res-natural-43803085_fhd

グリーンスムージーでお馴染みナチュラルヘルシースタンダードから新しく発売された、スーパープロテインパウダーは今、健康的に痩せれるとして様々な口コミがWEB上でも拡散されていますね♪

プロテインといえば、男性が筋肉を付けるために飲むもの!と思われがちですが、プロテインに含まれるたんぱく質は、肌や髪、爪などの主成分となる必須の栄養素であり、美を追求する女性にとっては最適です。 そこにいち早く敏感に察知している美意識に感度の高い人々に注目されているのです。

健康的な痩せるカラダ=太りにくいカラダに変化

ソイプロテイン=大豆たんぱく質が原料のため、脂肪分が少なく、体の内側から引き締めたい女性に好まれているようで、ジム等の筋肉の回復に効果もあり、よりストイックな体つくりにも最適♪

SNS_001

Image 4

Image55555

一般的にも愛飲者急増中!

まだ販売されて間もないのに、愛飲者は急増している模様です。「プロテイン=ムキムキの肉体作り」という概念は全く無く、ソイプロテインは今健康的に痩せたい女性の中でも必須アイテムになりそうですね♪

Reiews check_0025_96

 

 

ranさん/39 歳 /

 アンチエイジング シェイプアップサポート 美容サポート
4月になってぽかぽか天気が続くのに、薄着になれない
そう、脂肪という名のコートが脱げないんです…
そんな私に運動しろぉ!ということなのか
美容や健康に嬉しいスーパーフードを配合したプロテインしなやかな女性のボディライン維持をサポートするソイプロテインを使用

・マキベリーピーチ風味
・カカオバニラ風味
・アサイーストロベリー風味
の3種類のフレバ―で、今回私がお試ししたのは、アサイースイートベリー風味♪
旦那さんが筋トレバカ(←失礼発言ww)で、スポーツ用のプロテインを知ってるんだけど、ニオイからしてダメ!
味も美味しくないからよく飲めるなぁ~っと思ってたけど
このスーパーフードプロテインは、袋を開けた瞬間フルーティな香り

お水や牛乳を、200ccシェイカーに入れて、付属の計量スプーンで1~3杯を目安に入れてシャカシャカプロテインなので粉っぽさはあるものの、パウダーがキメ細かくてダマにならず溶けるからふんわりとした舌触りで飲みやすい◎

お水ならさっぱり、牛乳ならコクが出て甘さが増し私好みにして、さらにシェーカーで混ぜると細かい泡が立つので、ボリュームUPして腹持ちもいい!

1日に必要なビタミン・ミネラルが配合だから、不足しがちな栄養素をコップ1杯で手軽に補給
ダイエットだけでなく、美容・健康維持に興味のある方などにオススメ(*^▽^*)

4_96

 

 

sibaさん /30歳

うるおい ニキビ 美白 肌のハリ・弾力 低カロリー シェイプアップサポート 美容サポート 自然派化粧品・オーガニックコスメ
プロテインと聞くと、筋肉をつけたい男の人のイメージが強くありました。でも実は、肌や爪、髪の主成分と知って驚き。実際これを朝ごはんに置きかえてから肌の状態が上々です^^*

ダイエットを初めて1ヶ月で3キロ減量できました。太ももの肉が落ちて、かなり嬉しいです(^ω^)やっぱり、目に見える効果があるとやる気がでます♪
最初の頃は、お昼にお腹が鳴ったりしましたが(笑)、今では慣れて無理なく出来ています。最初頑張れるかどうかなので、ぜひ、頑張って見てください^^確かな減量につながります!!

ココアの風味がして、とっても飲みやすかったです。美味しいから長く続けられるし、飲みやすいからいやにならない。とってもいいです^^

3_96

 

 

ことりっぷさん/ 25歳

プロテインと聞くと、筋肉をつけたい男の人のイメージが強くありました。でも実は、肌や爪、髪の主成分と知って驚き。実際これを朝ごはんに置きかえてから肌の状態が上々です^^*
ダイエットを初めて1ヶ月で3キロ減量できました。太ももの肉が落ちて、かなり嬉しいです(^ω^)やっぱり、目に見える効果があるとやる気がでます♪
最初の頃は、お昼にお腹が鳴ったりしましたが(笑)、今では慣れて無理なく出来ています。最初頑張れるかどうかなので、ぜひ、頑張って見てください^^確かな減量につながります!!

ココアの風味がして、とっても飲みやすかったです。美味しいから長く続けられるし、飲みやすいからいやにならない。とってもいいです^^

まとめ

やはり、ギリーんスムージーがヒットしているナチュラルヘルシースタンダードだからこそ品質の安心感もあるようですね♪、大豆由来のソイプロテインで、低カロリーで脂質量が少なく、脂肪燃焼サポート成分なども含んでいるので、結果がでているいまだからこそ試してみる価値がありそうですね♪